お仕事情報

【イベント】

4/3(日)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!

出演させて頂きました

 

【放送・発売情報】

放送中のTVアニメ

「怪人開発部の黒井津さん」エルバッキー

「フットサルボーイズ!!!!!」陽菜

2020年01月06日
ご報告:事務所を移籍致しました


前事務所を離れた後、受付窓口として籍を置かせて頂いておりました

F.M.Fから、本年度2020年より

オフィスアネモネに業務提携させて頂く事になりました。

 

しばらく1人になりたく、この数年間 お誘い頂きました

事務所様どちらにも行く事なく、受付窓口のみの場として、

F.M.Fにお世話になっておりました。

前事務所時代より、ほぼご指名オファーだったので

問題も無いと思っておりましたが、声優事務所では無かった為、

私の知らぬ所での行き違いなども発生しておりました。。

私としましては、マネージャーさんにも社長さまにも

良くして頂いておりましたが、声優事務所では無いのと、

業界が全く違うのでルールなど大きな違いもあり、

制作の方々にはご迷惑をおかけしていたかと存じます。

今後は、皆さまのお仕事の流れが

少しでもスムーズになりますと幸いです。

 

一昨年からは、細胞・機能疾患にかかり、一時は命も危なかった為

前々から決まっていたお仕事以外は半休業状態でした。

現在は治療で順調に回復しているので、

今年からお仕事も徐々に復帰したく思っております。

 

私の我儘なのですが、しばらくは業務提携という形を取っております。

私と直で繋がっている方々は私への直オファーも可能です

(直の場合でも特定の条件以外は全て現在の事務所処理となります)。

ゲームなどの主題歌オファーも現在お受け出来る様になっておりまして

昨年末から徐々にお問い合わせも頂き、

事務所に情報共有・引き継ぎをさせて頂いている所です。

 

役者として、歌手として、

まだまだ頑張って生きたいと思っておりますので

どうぞこれからも、よろしくお願い致します。

 

 原田ひとみ

プロフィール

原田ひとみ
声優・歌手
 
 
 
   
 
所属(業務提携:オフィスアネモネ
公式サイトはこちら↓
http://harada-hitomi.com
 
  • 好き:Samantha・紅茶
  • 愛犬:うに
  • TVアニメ代表作:
  • 「バカとテストと召喚獣」 
     姫路瑞希
  • 「ひだまりスケッチ」乃莉
  • 「閃乱カグラ」飛鳥
  • 「機巧少女は傷つかない」夜々
  • 「ガールフレンド(仮)」
  •  望月エレナ
  • 「アイドルマスター
  •  シンデレラガールズ」十時愛梨
  • TVアニメ主題歌:
  • 「いつか天魔の黒ウサギ」
  • 「アルカナ・ファミリア」
  • 「機巧少女は傷つかない」
  • 「魔弾の王と戦姫」
  • 「精霊使いの剣舞」
  • 「ヴァルキリードライヴ」
     

twitter

関連商品

旧ブログはこちらから