お仕事情報

【イベント】

4/3(日)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!

出演させて頂きました

 

原田ひとみオフィシャルサイト

ニコニコ動画 原田ひとみチャンネル

「ひとみごっつ」他、同人活動・通販はこちら

2015年09月04日
皆様へ。


このたび私、原田ひとみは尾てい骨 骨折のため、少しの間ではありますが休業させて頂く事になりました。

 

今月、来月で出演が発表されているお仕事もありますが、今ここで無理をして今後のお仕事に支障が出てしまう可能性もある事を考え、大変心苦しいのですが、少しの間 大事をとらせて頂く事になったのです…。
 
突然の事で驚かれる方もいらっしゃると思いますので、骨折の経緯を書かせて頂きます。。
収録後、次の打ち合わせ場所へ向かう途中に差し入れを購入した店先での出来事でした。

雨の為、店頭に設置されていたウッドデッキ調フローリングの板ごと滑って転倒してしまいました。
その際 腰から落ちたので、運悪く尾てい骨を骨折するという状況になってしまった次第です。
 そして検査の結果、緊急入院となりました。(入院までの経緯は色々あるのですが、ここでは割愛させて頂きます)

 
各関係者さま、今回の件で多大なご迷惑やご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
 
いつも応援して下さっている皆様、少しの間はイベントに出られないみたいです…ごめんね。。

 
様子を見ながらあまり無理はせず…少しの間 治療に専念させて頂きますが、元気に復帰出来るよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 
原田ひとみ

皆様へ。 への32件のコメント

  1. みっつ より:

    早く健康になって戻ってきてください。
    それまでゆっくりお待ちしています。
    お大事にね。

  2. ユキハル より:

    骨折にそんな経緯があったのですね…(つω・。`)
    イベントでだちゃんの姿が見れないのは残念ですが身体の大事をとって安静にしてください。
    また、だちゃんが復活するのを心よりお待ちしております(っ´ω`с)

  3. ノラ より:

    いつもの女の子好きのダチャンが早く帰ってこれるよつになることを願ってます。お大事に!(`・ω・′)

  4. たけゆき より:

    初めまして。つい先日、舞浜のガルフレイベントでみんなを楽しませてくださったので、正直驚いています。今は一刻も早い回復をお祈りしています。ガルフレイベントの時のような元気なお姿を又拝見出来るのを楽しみにしています(^^)
    ゆっくり休養なさってください。

  5. 紫音・ヴェルクマイスター より:

    ひとみさんが転んでしまった件はこの間のショウルームでも仰っていられましたが、よもやそこまでのことになっているとは思いもよりませんでした…Σ(゚Д゚)!!

    大事を取っての入院とのことでしたので、残念ではありますがここで無理をしてもその後に支障が出てしまうようでは元も子もありませんからね・・・。

    しっかりと治されて、また元気なひとみさんのお姿を見せていただけたらファンの皆さんも(勿論私も♥)大変嬉しく思うことでしょう♪( ^∀^ )ニコニコ♥

    また近いうちに元気いっぱいのひとみさんを見られることを私も楽しみにしております♪

    お身体どうぞご自愛くださいね♪

    それでは、おやすみなさいなのです♪(^O^)ノシ

    (o’∀’)o†─Good☆night─†o(‘∀’o)

  6. tac_utchy より:

    突然のことで驚きました。無理はなさらず治療に専念してください。また私達ファンの前に元気なお姿で登場するのを待っています。

  7. wama より:

    尾てい骨骨折は結構後遺症を聞きます。辛いとは思いますが、神様が少し休めと言ってるんだくらいで、無理せず治療に専念してください。また元気なお姿を見ることができることを心待ちにしています!

  8. ふくろぅ より:

    読ませていただきました。
    悔やまれる理由、悲しい事故に見舞われていたのですね…。
    どうかあまり無理をなさらず、しばらくは治療に専念なさってください。
    ファンとしてなにもできない自分が悔しくてたまらないですが、だちゃんの笑顔、ツイッター等にいつも救われています。また上記の文面よりだちゃんの人の良さも伝わってまいりました。改めてファンでよかったと感謝しています。ゆっくり休まれてくださいね。。
    そして、これからも、だちゃんの面白いツイッター等、楽しみにしてますっwww

  9. masa より:

    ダチャンのツイートが最近なかったので心配していました。今は体を休めて、また元気な姿を見せて下さい。ダチャンはきっとこのことも芸の肥やしに変えて帰って来ると信じてます。まあ、年末の忙しくなる前にお休みを頂いたと思いましょう。焦らずにね。

  10. スッズー より:

    今回の件、読ませて頂きました。

    最後のツイート以来、更新されていなかったので・・・もしかしてとは思いましたがやはり、そうだったのですね・・・

    焦らずにゆっくり療養して、また元気なお姿で見れる日を楽しみにしてます!

    それと話が変わりますが・・・デレステことデレマスの音ゲーが今日、リリースされたのですが早速とときんが当たりました!マジ、可愛かったです!うん、天使でした!(о´∀`о)

    それでは、お大事に。

  11. こーへー より:

    お見舞い申し上げます。
    ここ数日、ツイッターの更新も止まっていたので
    “もしや”とは思っておりましたが…
    原田さんにとって、お仕事を休まれることが
    何よりも辛いことだと思いますが、
    この機会に他の色々なツラい部分も
    しっかり治してしまいましょう!
    そして、また元気なお姿を拝見できる日を
    楽しみにしています。
    私事ですが、
    一昨日から長期の乳院を余儀なくされ
    病床より書き込みしています。
    お互い、お気に入りの看護師さんを見つけて
    ゆっくり養生しましょう!(笑)

  12. うに丸 より:

    無理しないでゆっくり静養してください(´・ω・`)
    色々大変かもしれませんが、ファンは元気に帰ってくるのをしっかり待ってますから。今のうちにガッツリ休みましょう( ̄∀ ̄)

  13. 愛野桜 より:

    多くは言いません。ご自愛くださいませ。

  14. 甘希士 より:

    原田さんの早い復帰を願っておりますが、そんなことは気にせずゆっくり静養為さって下さい。

  15. Questor より:

    ごゆっくり養生してくださいませ。
    イベント等でまた元気な姿でお会いできる日を楽しみに待っております。

  16. 名無しちゃん より:

    この際、しっかり休んで充電するのもありだと思います。その方が復帰したときに、よりよい仕事ができる気がします。

  17. 774 より:

    あなたのことはよく知りませんが
    早くよくなる事を願っております
    お大事に

  18. 総なめチャーミー より:

    ブログ読ませていただきました。
    大事をとっての入院との事ですが、療養すると決めたからには、しっかり休んで、なるべく100%まで治してからまた頑張って下さいませ_(._.)_
    ファンとして、また“元気な姿で”会える事を心待ちにしています
    それでは、お大事になさってください

  19. なかぴー より:

    ゆっくり治して下さいねm(__)m
    そしてまた元気な原田さんを楽しみにしてます^_^

  20. ふに より:

    声優の演技力のすごさを原田さんの声で初めて知り感動しました。
    ゆっくり治療して下さい
    また元気な声を聞けるのを楽しみにしています。

  21. @58nob より:

    突然の事で驚きました。災難でしたね…
    腰回りをやってしまうと辛いんですよねぇ。
    新曲やご出演等、楽しみにとっておきますから
    今は焦らずどうかお大事に。

  22. さやか より:

    良い機会なので、心も身体もゆっくり休んでください><!

  23. カゲラ より:

    早くよくなってください。元気な姿を待っています。

  24. ABC太郎 より:

    大事な体ですからゆっくり治して下さいね。
    復活待ってます。

  25. ダイスケ より:

    Twitterやブログみました。骨折ときいて驚いています。
    いろいろ言うファンがいますが私は、応援してます。
    原田さんのイベントなどで会えることを楽しみにしてます。ひだまりの乃莉ちゃん大好きです。
    お大事にしてください。

  26. るりくり より:

    先ほどシンデレラガールズのニコ生で出演が見送りになられたことを知りました。
    私も左大腿を骨折したことがあり、焦りばかりが募る事を経験したことがありますが、今できる事を精一杯やるしかできないんですよね。
    痛いし動けないし不甲斐ないって思うかとはおもいますが、きっと一歩ずつ前に進めるはずです!
    ゆっくりと無理をせず養生されて、復帰されるのを心待ち似しております。
    これを不幸だって思わずに前に進んでいくことがポイントだと思います。
    無責任な言葉ではありますががんばってください。
    苦難を乗り越えて強くなった原田さんを待ってます!

  27. BlkDog より:

    デレマスLive運営からのメールで初めて知りました。
    昨年のダチャーン祭り、タワレコでのイベント以来で楽しみにしていましたが、そういうことなら仕方ないですね。
    ゆっくりとご養生ください。
    今年も年末は参戦します。

  28. T . T より:

    バトガ心実の誕生日のボイスがなくて気づきました。。。お大事になさってください。。。

  29. レイラ より:

    2015年12月9日AM2:07
    お加減いかがでしょうか。私はいつでも応援していますので無理はしないでしっかり治して帰ってきてください待ってます。

  30. 桶川 より:

    まだ治っていないんですか?。・゜・(ノД`)・゜・。


    早く更新ブログ見たいです瞳さんの美しい顔とBODY写真も…笑

  31. T,K より:

    webラジオを聞いていて最近、物足りないものを感じて原田さんを検索しました。
    まさかの尾てい骨骨折による休業とは・・・しっかり養生されての復活を楽しみにしています。

  32. Dutchwife より:

    原田さんは、「ゲーム製作グラドル声優」として、
    今後ブレイクする様な気がします!
    ロールプレイング?だけで無く、マリオ的なゲームを初め、本格ホラーゲーム、面白ホラーゲーム、エロホラーゲームを作って欲しいです!!

スッズー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

原田ひとみ
声優・歌手
 
 
 
   
 
所属(業務提携:オフィスアネモネ
公式サイトはこちら↓
http://harada-hitomi.com
 
  • 好き:Samantha・紅茶
  • 愛犬:うに
  • TVアニメ代表作:
  • 「バカとテストと召喚獣」 
     姫路瑞希
  • 「ひだまりスケッチ」乃莉
  • 「閃乱カグラ」飛鳥
  • 「機巧少女は傷つかない」夜々
  • 「ガールフレンド(仮)」
  •  望月エレナ
  • 「アイドルマスター
  •  シンデレラガールズ」十時愛梨
  • TVアニメ主題歌:
  • 「いつか天魔の黒ウサギ」
  • 「アルカナ・ファミリア」
  • 「機巧少女は傷つかない」
  • 「魔弾の王と戦姫」
  • 「精霊使いの剣舞」
  • 「ヴァルキリードライヴ」
     

twitter

関連商品

旧ブログはこちらから