お仕事情報

【イベント】

4/3(日)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!

出演させて頂きました

 

原田ひとみオフィシャルサイト

ニコニコ動画 原田ひとみチャンネル

「ひとみごっつ」他、同人活動・通販はこちら

2013年10月07日
機巧少女は傷つかない


本日より、TVアニメ「機巧少女は傷つかない」が放送されます。

私が関わらせて頂いてから3年。

動く夜々たちを、多くの皆様にお披露目させて頂けるのですね。

私はヒロインの夜々を演じさせて頂き、

主題歌「Anicca」も歌わせて頂いております。

 

出演・主題歌ともにというのは、実は始めてだったりします。

それも、原作小説サイドの方々のお力添えあっての事です。

そしてアニメのスタッフ様方にも大変お世話になりました。

ですが私はあまり人と話すのも得意では無く;

「おはようございます、よろしくお願いします」とか

「ありがとうございました」とかしか言えていない気がします…

その分、夜々と主題歌に精一杯、気持ちを詰め込ませて頂きましたので

その気持ちが少しでも伝わるものになれていたら嬉しいです。

 

本当に、色々な方の様々な想いの詰まった作品です。

皆様、是非観てくださいね><

夜々かわいいよ夜々、世界一かわいいよheart04

 

「機巧少女は傷つかない」公式サイト

http://www.machine-doll.com/

アニメ放送情報

http://www.machine-doll.com/onair.html#haisin

 

機巧少女は傷つかない への3件のコメント

  1. れいちぇる より:

    ずっと楽しみに待ってました!
    やっと動く夜々たちが見られるんですね
    見たら次の話が待ち遠しくなりそうな予感

    早く可愛い夜々に会いたいです(〃ω〃)

  2. タツネ より:

    いろんなアニメ見てきたけど機巧少女は傷つかないが一番ですね
    夜々可愛すぎるー
    原田さんこれからも頑張ってください

  3. 僕はバカテスのときにはじめて声優に興味をもちましたを聞きました僕は小学校3年生の時原田様下野さまのすばらしいこえをききましたラジオマシンドールメインキャストは傷付かないもきいています今後とも声優としてがんばってください

れいちぇる にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

原田ひとみ
声優・歌手
 
 
 
   
 
所属(業務提携:オフィスアネモネ
公式サイトはこちら↓
http://harada-hitomi.com
 
  • 好き:Samantha・紅茶
  • 愛犬:うに
  • TVアニメ代表作:
  • 「バカとテストと召喚獣」 
     姫路瑞希
  • 「ひだまりスケッチ」乃莉
  • 「閃乱カグラ」飛鳥
  • 「機巧少女は傷つかない」夜々
  • 「ガールフレンド(仮)」
  •  望月エレナ
  • 「アイドルマスター
  •  シンデレラガールズ」十時愛梨
  • TVアニメ主題歌:
  • 「いつか天魔の黒ウサギ」
  • 「アルカナ・ファミリア」
  • 「機巧少女は傷つかない」
  • 「魔弾の王と戦姫」
  • 「精霊使いの剣舞」
  • 「ヴァルキリードライヴ」
     

twitter

関連商品

旧ブログはこちらから