お仕事情報

【イベント】

4/3(日)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!

出演させて頂きました

 

原田ひとみオフィシャルサイト

ニコニコ動画 原田ひとみチャンネル

「ひとみごっつ」他、同人活動・通販はこちら

2013年09月02日
アルカナ・ファミリア2


アニメも含め、シリーズ主題歌を担当させて頂いてきました

「アルカナ・ファミリア」の新作が出ます(*´∀`*)。

今回も主題歌を歌わせて頂きましたshine

 

「アルカナ・ファミリア2」オープニングムービー

『Promessa』

 

今回は無印、幽霊船とはコンセプトが違いまして

イメージはそのまま、激しめの曲に仕上がりました。

力強さが増した分、主人公の内面の成長ともリンクできてるといいな。

各キャラクター達も更にかっこよくなっていて

私もプレイするのが楽しみですcatface

 

ノヴァの身長が伸び、ダンテに髪が生え…(笑)

ルカとリベルタがお気に入りだったのですが

他のキャラクターもより深く掘り下げられてきて

目移りしてしまいますねshine

 

そして、今作には声優としても参加させて頂いております。

どのルートに出て来るか、探してみて下さいませねっ。

発売は11月14日。よろしくお願い致します☆

 

「アルカナ・ファミリア2」公式サイト様

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana2/

アルカナ・ファミリア2 への5件のコメント

  1. 飛鳥舞い忍びます より:

    え!ダチャーンでてんの!?
    ダチャーンでてんだったら買うしかないやん!
    前作やってないけど大丈夫かな?

  2. ひりゃひりゃぎくん より:

    頑張ってくだちぃー。ガールフレンド(仮)も含めてね笑

  3. れいちぇる より:

    オープニングムービーを見るたびに高まります

    成長したキャラたちの攻略に主題歌
    どのルートに原田さんが出演されてるのか
    楽しみがいっぱいで発売日まで待ちきれません!

    早く発売日になりますように(笑)

  4. ちいや より:

    ひとみねぇ様だいすきだし、アルカナファミリアも大好きなので、嬉しいだす~                            中二女子です~

  5. 匿名 より:

    原田ひとみのpromessaっていつ発売日しますか?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

原田ひとみ
声優・歌手
 
 
 
   
 
所属(業務提携:オフィスアネモネ
公式サイトはこちら↓
http://harada-hitomi.com
 
  • 好き:Samantha・紅茶
  • 愛犬:うに
  • TVアニメ代表作:
  • 「バカとテストと召喚獣」 
     姫路瑞希
  • 「ひだまりスケッチ」乃莉
  • 「閃乱カグラ」飛鳥
  • 「機巧少女は傷つかない」夜々
  • 「ガールフレンド(仮)」
  •  望月エレナ
  • 「アイドルマスター
  •  シンデレラガールズ」十時愛梨
  • TVアニメ主題歌:
  • 「いつか天魔の黒ウサギ」
  • 「アルカナ・ファミリア」
  • 「機巧少女は傷つかない」
  • 「魔弾の王と戦姫」
  • 「精霊使いの剣舞」
  • 「ヴァルキリードライヴ」
     

twitter

関連商品

旧ブログはこちらから