お仕事情報

【イベント】

4/3(日)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!

出演させて頂きました

 

原田ひとみオフィシャルサイト

ニコニコ動画 原田ひとみチャンネル

「ひとみごっつ」他、同人活動・通販はこちら

2013年11月18日
Twitter10万人突破記念


何と、Twitterのフォロワー数が10万人を突破いたしました。

いやはや、有り難い事でございます。

 

私は誰もフォローをしていないのですが、

これには色々な理由があります。

半プライベート感覚で始め、

わりと気楽にTwitterをやってきているので

相互フォローでその方にご迷惑がかからないか、とか

その方のファンの方が私もフォローして、

やっぱり何かしらご迷惑にならないか、とか。

誰々をフォローしているのに誰々をフォローしないのは云々と

言われたり勘ぐられたり。。

つぶやきも多い私はタイムラインを荒らしてしまうけど

相互フォローをしていたらフォロー外しにくいだろうなぁとか。

相互フォローして絡む事でその方のフォロワーさんが

こちらもフォローする場合、相手のファンの方に

あほなネタつぶやきとかを見せてしまうのは申し訳ないかなぁとか。

他にも沢山。

 

Twitterは皆様が自分ルールのもとやっているかと思います。

興味を持って検索したりフォローすれば見れるけど、

合わないと思えばフォローしなければよいしミュートも出来る。

便利なツールですよねshine

 

お知り合いからの相互フォローのお誘いも、

相手がどんな方であれお断りさせて頂いています。

友達やお仕事の方はちゃんとリストを作っているの。

親しい人との会話ならばメール、電話、LINEでも充分できるからね(笑)。

 

そんなこんなでフォロー数0な私。

それでもこんなに沢山の方にフォローして頂いて…

皆様のおかげでございます。

つぶやきも多くてごめんね^^;

 

そして。

これまで皆様から◯◯人突破記念で写真(水着やYシャツ1枚)を!

というご意見を頂いておりました…ですので今回はその写真を。

最後に水着になったのはバカテスの企画で海に行った時だったので

その時の写真を漁って参りました(笑)。

何かね、私の友達の声優さん見てると先輩後輩関係なく

普通にプール行ったりの水着写真のっけてるんだよね(笑)。

私のは何か、ちょっとアレ過ぎるとかまだ早いとか言われて

前いたマネージャーさんに止められておりました…。

もうそのマネージャーさんはいないのですが…余程アレなのかな;

今回はちゃんとそのマネージャーさんに許可を取りましたよっ(笑)。

 

という事で、お約束通りのっけてみる事にします。

ファンの方からのリクエスト写真ですので、

うっかり見の方の苦情は受け付けません;

見たくない方は回れ右(`・ω・´)!

 

全身の写真は試着してた時のしかなかった。。。

今回のっけた写真だと太いとか言われそうだから(笑)

わりかし見えてるそっちにしようか迷ったんだけども…

メイクあんまりしてなくて、こっちの方がマシだったという理由^^;

この日は6月の小雨で超寒かったんだよね;;

前の携帯SDカード内の写真なのでいつもみたいに簡単にペタっとできず

わちゃわちゃしましたが、何とか貼れた…かな?

海あがりで少し拭いた程度なので、ほっぺの黒いのは多分

メイクの黒いのとかがついて広がっちゃってるやつですね^^;

普通の記念自撮りなので、凝ってないし面白くも何ともないかも。

うーん、もう少しちゃんと撮っておけばよかったな;

 

 

 

ではどうぞ…。。。

大した写真じゃないってなったらごめんね;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆様、いつもありがとうっ!

Twitter10万人突破記念 への32件のコメント

  1. kame より:

    だちゃん!100000ふぉろわ♫
    改めておめでとー♫
    そして、写真UPありがとー♫
    かわぃぃぉ(´▽`)
    これからもずっと応援してるよーヽ(*´∀`)ノ

  2. 神城 より:

    フォロワー10万人おめでとうございます!
    原田さんのつぶやきはいつも楽しく読ませてもらってます!
    これからもお体に気を付けてお仕事頑張ってください!

    水着姿とても素敵です!!

  3. Evangeline より:

    無事うpされて良かった。
    ごちそうさまでした。ww

    フォロー0の理由は、そういう事だったのか。なるほど

  4. Taro より:

    もっと!でっかい画像で見たいです!

  5. イムソン より:

    初こめです!今受験生なのですがマシンドールとバカテスのラジオを聞き返してますwww
    やっぱり原田さん下野さんは最高です!
    これからもいろいろと楽しみにしてます!\(^o^)/
    水着姿可愛すぎです♪(^o^)

  6. 片岡 健二 より:

    ダチャーンの水着姿セクシーです(*^^*)これからも応援します\(^o^)/新曲も良い曲で毎日聴いてます(^O^)頑張ってください(^O^)

  7. れいちぇる より:

    10万人突破おめでとうございます

    仕事のことであったり日常のことであったり
    原田さんのことを知ることが出来て嬉しいです

    呟きが多くてもフォローし続けますよ

    いつも原田さんに元気をもらっています
    こちらこそ、ありがとうございます!!!

  8. TKM より:

    フォロワー10万人突破おめでとうございます☆
    そして11月18日はお誕生日でしたね。こちらもおめでとうございます☆☆☆

    ダチャンの呟きはいつも楽しく拝見させて頂いてます。
    ダチャンの呟きを見てると元気が出たり面白かったりしたり大好きです。

    たまにダチャンの呟きでハラハラしたり心配になったりも・・・

    お身体の調子があまり良くないみたいですね。
    早く良くなることを祈ってます。

    これからも応援してます☆
    ダチャンにとって良い歳になることを祈ってます。

    写真可愛かったです☆

  9. ドクペ より:

    いつもTwitterを拝見させていただいてます。
    原田さんの呟きは他の声優さんの呟きとは違い距離感が物凄く近い感覚がします。もちろんいい意味で。
    これから年末に掛けてご多忙だと思われますが、体を壊さないようお気を付けてください!いつも応援してます!

  10. 寿一 より:

    祝フォロー10万人!
    おめでとうございます!!

    なるほど相互フォローしないのには、そういう意図があったのですね
    さすが!ひとみさん!

    自分はフォローしたいからフォローしただけです
    つぶやき楽しみながら読んでます!

    水着写真♪拝ませていただきました♪
    胸の谷間色っぽい!挟みたい!?ん!?

  11. ひとみLOVEどっきゅん♪ より:

    オイオイ、こんな活力剤を投入されたら、明日からも頑張って仕事したくなっちゃうじゃないですかぁ!

  12. ネムル より:

    おお!
    素晴らしいの一言です!
    これで一年がんばれます(´ω`)
    これからも応援しますので無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね(°∀°)

  13. yoshi より:

    こちらこそありがとうございます٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
    俺はいつ天からのファンですが、原田さんの歌声でいつもテンション上げさせて頂いてます(笑)
    TwitterもねΣd(゚∀゚d)楽しく見てますよ
    これからもヨロ(`・ω・´)スク!
    8181エリアは外れました_| ̄|○

  14. 越前屋ますけ より:

    フォロワー数10万人突破おめでとうございます!
    原田さんのつぶやきは悲喜交々で、素の原田さんが見えてファンとしては色んな思いを馳せながら拝読してます。
    これからも原田さんの自然体のつぶやきをしまくってくださいね!

  15. yoshi より:

    スマホで書いたら反映されなかったwような・・・
    ダブってたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい

    自分ルール良いと思いますよん( ´∀` )
    twitterはたまに見てます(o-∀-o)原田さんのツィートは見てて楽しいですwたまにマニアックですがwww

    俺はいつ天からのファンで聴いてますが、益々歌手活動も頑張って下さい、素敵な歌声(人’▽`)ありがとう☆
    これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  16. アツシっぽい より:

    いつも応援してます~。
    素敵な写真をありがとうございます。
    年末ライヴが今から楽しみです♪

  17. 五徳 より:

    原田ひとみさんお綺麗です。
    お仕事がんばってください

  18. 右に左折 より:

    タイムラインに流れてきた流れで来たけれど風邪ひかないでね。

  19. はるか☆ひとみん大好きです より:

    こんばんは!
    ラジオニコ生拝見しておりまするー(*^^*)
    ひとみんは可愛すぎます(o´艸`)
    水着写真目の保養になりました(。-_-。)
    こんどセーラーコスプレ写真送りますね(*^^*)
    ひとみん大好きです!♡これからも応援しし続けます(≧∇≦*)
    ちなみに19女子デース(。-_-。)

  20. 鳩ポッポー より:

    いやーお綺麗ですねっ!!

    とっても癒されますヽ(*´∀`)ノ

    息抜きも忘れず、これからもお仕事頑張ってください!!

  21. 匿名 より:

    眼福です・・・

  22. 坂下順哉 より:

    原田さんフォロワー10万人おめでとうございます!
    僕もたまにリプしますのでこれからもよろしくお願いします。

  23. えっちきち~ より:

    御馳走様です。

  24. ヤマさん より:

    スタイルよくておっきなおっぱいですね

  25. 波多野剛大 より:

    カワイイ~o(^-^)o
    食べちゃいたいです(^з^)-☆Chu!!

  26. SERGIO より:

    はじめまして。いつもひとみちゃんの活躍、拝見しております。これはすごくセクシーですね。もしよければ全身で写されたのが欲しいです!!

  27. kasumi より:

    すごいドキドキしました、閃乱カグラ飛鳥役応援してます!!

  28. サンダース より:

    お綺麗ですね。
    最高の目の保養になりました。

    これからも、だちゃーんさんのファンでいさせてください。

  29. Y> より:

    頑張ってください

  30. そらた より:

    初めてブログを拝見させて頂きました。
    いつも、アニメやラジオなど楽しみにしております。
    機巧少女は傷つかないのラジオ(メインキャストは傷つかない)は、いつも楽しく聞かせてもらってます。
    特に、ダチャルプルギスの夕べは楽しみの一つです。(笑)
    これからの活躍にも期待してます!(*`・ω・´)
    ブログも拝見させていただきます!
    それでは、失礼しました〜♪

  31. 原田ひとみ至上主義 より:

    ひーたん大好き~♡
    バカテスの姫路瑞希ちゃんや、機巧少女の夜々とかめっちゃ大好き!
    アーティストとしても最高!!
    声が好き(ฅ’ω’ฅ)♪

    ひーたんLOVE

  32. 原田ひとみ至上主義 より:

    ひーたん可愛い♡

    水着、似合ってる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

原田ひとみ
声優・歌手
 
 
 
   
 
所属(業務提携:オフィスアネモネ
公式サイトはこちら↓
http://harada-hitomi.com
 
  • 好き:Samantha・紅茶
  • 愛犬:うに
  • TVアニメ代表作:
  • 「バカとテストと召喚獣」 
     姫路瑞希
  • 「ひだまりスケッチ」乃莉
  • 「閃乱カグラ」飛鳥
  • 「機巧少女は傷つかない」夜々
  • 「ガールフレンド(仮)」
  •  望月エレナ
  • 「アイドルマスター
  •  シンデレラガールズ」十時愛梨
  • TVアニメ主題歌:
  • 「いつか天魔の黒ウサギ」
  • 「アルカナ・ファミリア」
  • 「機巧少女は傷つかない」
  • 「魔弾の王と戦姫」
  • 「精霊使いの剣舞」
  • 「ヴァルキリードライヴ」
     

twitter

関連商品

旧ブログはこちらから